スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    そんなバカな...

    2013.12.15 Sunday

    0


      お口あんぐりのオジサマたちにはきっと


      DSC01437b.jpg







      DSC01399a.jpg

      こんなふうに見えていたに違いなく
      毎年同じだけど、毎年やっぱりすごいなぁって思う
      バカラシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス
      そりゃ 口も開くわなw





      DSC01448-1a.jpg

      毎年同じなら、もっと動いてアングル探さんかいっ > ワタシ





      しかも、30分に一度の演出でこーんな大ポカッ


      DSC01418a.jpg

      クロスフィルタの角度振るのを忘れてたッ
      そんな...バカ な orz





      NEXの初試写に寄った10/18

      DSC00042a.jpg

      シャンデリア用ショーケースはまだこんな状態


      ショーケースの骨を組んで、シャンデリアを搬入、
      ガラス壁をはめたら、気が遠くなるほどの数(と金額)のパーツを取りつけていく...
      すごすぎる〜


      全てNEX-6×16-50

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        こちらはフィルターを使われたんですね^^
        付けると華やかさが倍増しますね!
        でも私は付けてない方が好きかな〜
        ラストのフィルターの角度が×になっていないけど
        でも厳かな輝きが素敵です♪
        私なんて気にしたことなかったです。笑
        それにしてもほんとに綺麗に撮れてますね!
        • by ciel
        • 2013/12/15 5:23 PM
        ◆ cielさん
        時間順では2枚目の寄りが一番最初。
        遊びでフィルタを付けてみた途端、照明が変わる演出が始まっちゃって、
        クロスになってないマのヌケた写真になりました。それが青い一枚。
        クロスフィルタはメインカメラで3年に一度使ったきりだったので
        回転させることをすっかり失念してて。(笑)
        遠近や灯りの強弱がないものにクロスかけたらやっぱり汚くなりますね。
        ワタシもノーマルの、そしてちょっと白めに仕上げた感じが好きです。
        だってクリスタルですもんねぇ。
        こんばんわ〜♪
        うひゃ〜 クロススクリーンバリバリでやっちゃったですね〜
        そうしたくなるほど豪華絢爛…オジサンたちのあんぐりが想像できます^^
        私もその場に立ってたら、きっとオジサンたちの仲間やったでしょうね。
        2枚目の微妙な透明感がこれまた素敵です。
        メイキング映像、見に行きましたよ♪
        ごっつい巨大なもんですね〜 もうこれ造るの、ヒヤヒヤもんですよね。
        クロススクリーンって、このごろのは回転するんだ^0^!
        (↑余程昔のしか知らんのです^^;)
        わぁ〜… 毎年こんなに豪勢なシャンデリアを見ることができるの?! 何も無いところから組み立てていくっていうのも…怖いっ。その作業にたずさわる人たち、仕上がるまでにストレスで髪の毛抜けちゃいそう。
        クロスフィルターっていうものがどういうものなのか、よくわからなんだけど、かけると光っているものをくっきりと捕らえることができるのかな。私は一枚目の白いのが好きだな〜。クリスタルが捉えた光が「しゃしゃしゃー」ってスクラッチするように伸びているのがきれい!
        ◆ ぽとすさん
        ホントは灯りに強弱&遠近があるところで使う方がキレイなのに、
        遊園地イルミ用にとりあえず買ったものを試してみたくてついつい...^m^

        おじさん、やっぱり見えませんか_ ちょっと心配しておりました。
        ウチのPCでは見えるんですよ。明るさはかなり下げてあるのになぁ。
        時々、ヨソ様の画像もトーンジャンプした迷彩柄まで見えちゃうんですよね。
        むぅ...も一回現像し直してみようかな。

        メイキング映像見てくださったんですね。ヒヤヒヤ度が一層上がっちゃったかしらん。
        ◆ papricaさん
        そうなの、しかもバカラの顧客でなくとも見られるんだもの。タダで。
        メイキングの映像というか写真が紹介されているの見たのだけど、大変な作業でした。
        ホント、ストレスで胃痛が起こりそう。

        レンズの前にはめるフィルタで、つけると明るい部分に4本または6本の光の線が出るの。
        ホントはね、このシャシャシャーはやり過ぎというか、あまり相応しくないのだけど
        ワタシ、意外と嫌いじゃないんだ。(笑)
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL