スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Tokyo…Blues

    2012.11.18 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:スナップ


      東京に捧げる青の唄w


      浅草・仲見世の殺人的な賑わいを避けて早めの昼ご飯...は
      釜めしでなく蕎麦w



      Tokyoの建物の背中が面白くて
      なぜかエアコンの室外機やゴミ箱ばかりに目が行く



      はとバス何台分もの客を腹の中に飲み込んだ水上バスの
      おちりの穴から落ちそうなほど夢中になる



      0メートル地帯から地上40階150Mへ上がるその前に
      小さなオアシスのグリーンで目の疲れもとって

      全てGR-D IV


      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        コメント
        こんばんは〜♪♪
        TBありがとうです。
        早めに蕎麦を食べとってヨカッタですよね〜
        あのマグロの食べ方の作法が面白かったです☆
        このブリーチバイパスってモード、こっちで言う銀残しとどうも一緒みたいですね。
        脱色した感じ…だからブリーチなんですね。
        ハイターっていわへんの?^^;
        このかなり汚れたゴミ箱の表情がイイですね。
        浅草で何年働いてきたんだろう…このゴミ箱クン♪
        ラストのショット…ほんまにこの一角だけオアシスに見えます(^−^)
        いいタイトルですね。

        この写真の感じ好きです。
        なんとなく、僕の中で考えさせるものがあって、
        何度も見直しちゃいました。
        いい組写真だと思います。
        ◆ ぽとすさん
        そちらが光や反射をテーマにされておられたので、ワタシは色で。
        タイトルもお揃いにしてみましたヨ♪
        衝撃的でしたねーあのお蕎麦。そういえば、思ったよりちゃんと撮れていたのでした。
        GRさん、グッと寄ってもイケますねぇ。
        四角いほうのゴミ箱、蓋だけピカピカ。蓋だけ洗った?(笑)
        東京は街全体がごちゃごちゃ、何でもアリ!な感じですね。今回、改めてそう思いました。
        ◆ syagakuさん
        この時、ご一緒させてもらったぽとすさんの記事は、
        光や反射をテーマにされておられたので、ワタシは色で。
        青とブルースをかけましたよ。
        ありがとうございます。こんなふうに並べてアップするとは、自分でも思ってもみませんでした。
        何かを感じてもらえたなら嬉しいです。
        3枚めがちょっと残念。鉄橋を渡る総武緩行線に合わせたかった!
        こんにちは^^
        東京の下町っぽい雰囲気にも
        ブリーチバイパスモードがよく合ってますね。
        特に2枚目の感じが好きです。
        一見ダーティなテイストのものも、こんな風に感じ良く撮れたらいいな〜
        次回のコンデジ散歩でチャレンジしてみよっと^^
        • by ciel
        • 2012/11/25 10:44 AM
        ◆ cielさん
        ゴミ箱とか遺棄物を(過去には昆虫の亡骸も^^;)主観が前面に出ないよう撮るのは、なかなかに難しいので、
        シーンフィルタの力を借りてコチラでこそ〜りアップしています^^;
        楽しみにしていますヨ、cielさんが撮られる街の裏側!
        コメントする
        トラックバック
        浜松町… JR浜松町駅近く… 日の出桟橋… 水上バスを日の出桟橋で降りてWTCへ向かう道程。 5〜600メートルくらいあったんですよ。 アッキーさん、とても心配してくれて、「タクシー拾お。...
        • ハナガスキ*
        • 2012/11/19 12:02 AM
        この記事のトラックバックURL