スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    墨田異景

    2012.11.11 Sunday

    0


      西からの客人との会話
      Q:アノ金色の塊はナニ? 誤:浅草のウンコ (←俗称デス) 
      正:(アサヒビール社) 炎のオブジェ

      Q:スカイツリーの左側はナニ? 誤:ソラマチ
      正:墨田区役所
      ちなみに手前は松本零士プロデュースの水上バス「ヒミコ」

      ぽとすさん ごめんなさい ウソ言うた〜
      都民失格なワタシorz


      GR-D IV


      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        うひゃ!
        私、浅草のウ○コはもう脳にインプットされちゃって、訂正できません〜
        あれを拭くのにトイレットロール何本いるやろ?って^0^;
        え…ソラマチが墨田区役所なの(・・?
        (↑もう脳細胞が劣化して修正が効かなくなってる)
        ヒミコ…カッコ良かったですね〜♪
        今度はあれン乗りた〜い(^▽^)/
        (↑まるでコドモやな〜)
        雲一つ無い青空、ほんま気持ち良かったですぅ〜☆
        良いお天気!

        kaottiもうんこビルって覚えてるなぁ・・・・
        ここ、1セットで見られるのね。んであの水上バスに乗ったの?
        あ?ぽとすさんが今度って書いてたね^^;
        水上バス、戦艦ヤマト号とかじゃ無いんだな。なんでヒミコなんだろう???
        • by kaotti1
        • 2012/11/12 10:53 AM
        え?浅草のう○こじゃないの?(笑) どう見てもそうみえるけど・・・
        なんか不思議なものの集大成って感じで どうもオシャレには見えないんですよねー
        異空間つーか わざとらしいというか やっぱり東京タワーの方がかっこいいね。
        • by ta-ta
        • 2012/11/12 5:01 PM
        ◆ ぽとすさん
        いい加減なコト言ってスミマセン。
        金色う○こは通称であることは知ってましたが、正式名を知らず。
        で、ソラマチ。こっちは完全に勘違い。
        スカイツリーはだいぶ奥にあるのに、まるで横並びに見えません?
        望遠じゃないのに、なんでこんなに圧縮されたように見えるんでしょう...

        今度はアレ、乗りましょ^^
        ◆ kaottiさん
        雨女なワタシなのに、京都ではカオッチさんたちのおかげ、
        今回はぽとすさんのおかげ様だわ〜キレイに晴れてて、空も真っ青でした。
        水上バスは乗ったよ!
        このSFちっくな船はいろいろと制約があって、今回はフツーの船にしたの。
        後部デッキの開口部に座れたからラッキーでした。
        ね、なんでヒミコかな。
        ◆ ta-taさん
        コメント間違って消しちゃったかと思って半泣きでメッセージ残したんだけど
        消えてなくてヨカッタ!

        でしょ。こういうとこ、東京は街づくりが下手くそ(あら、う○こだけにw)!
        てんでバラバラで、ちぐはぐだね。
        そこがまた面白くもあるのかもしれないけれど。
        スカイツリーからの電波試験、結果がイマイチらしい。
        うそーん。それって一番肝心なことじゃんね!
        うんこ〜!!! って入れにきたら ちゃんと残ってるじゃん(笑)
        むしろ慌ててコメント してくれたa-kkieeちゃんに 感激!

        • by ta-ta
        • 2012/11/12 11:37 PM
        ◆ ta-taさん
        ごめんなさいッ。も一度お立ち寄りくださってありがとう。
        お手数をおかけしました<(_ _)>
        慎重派のようでいて、ものすごーく、うっかりはちべぇなんだorz
        コメントする
        トラックバック
        東京観光は初めての私。浅草寺に連れてってもらいました^^ こんな提灯をあんぐりと口を開けて眺め、首が痛くなりました♪ 周りのお店を覘くと、マネキンさんがじっとこっちを見てはったんで、ちょ...
        • ハナガスキ*
        • 2012/11/13 9:18 PM
        この記事のトラックバックURL