スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    小さく前へならえッ

    2012.10.19 Friday

    0
      JUGEMテーマ:旅写真


      前回訪問時もここから眺めただけだったから


      気がつかなかった...


      腕があるよ?
      GR-D III



      串カツは、1枚目の写真の界隈でなく、もっと狭い路地のとこでいただいた。
      ご夫婦ふたりでやってる間口一間しかないよなお店。
      ワタシのカメラバッグを見て、そんなとこに置いたらあかん、考えたら分かるやろ?と
      店に入るなりカミナリ落ちる...orz
      いや、考えてそこに置いたんだけど?
      こちらがお金を払ってサービスを受ける側なのに、
      なんでビクビクしながら食べなあかんのん?

      串カツ、なす、竹の子、エビ、もいっかい串カツ、紅ショウガ、じゃがいも
      最初の二本はオヤヂに勝手に決められてた。
      今考えると腹が立つけど、確かに旨かった。パン粉が細か〜い!また行きたい!!
      以上、新世界 串カツ「きくや」の話。

      次回はカメラバッグごと駅ロッカーだな。

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        コメント
        こんばんは〜
        通天閣を見ると「吹けば飛ぶような、将棋の駒に〜♪」ってメロディが…
        (私の頭の中、いったいいつ時代の…)
        そういや、通天閣には可愛い(?)腕がついてますね♪
        登りましたか〜?ビリケンさん見ましたか(^^?
        浪花ならではの串カツ屋さんエピソード♪
        美味しかっただろうなぁ^^ あ〜食べたい、串カツ☆
        そうそう!将棋クラブ、満員御礼でしたよ。
        ビリケンさんは見ましたが、この先の商店街も歩いてみたかったので、
        今回は登らなかったんですよ。
        大阪はもちろん、車移動が出来ないワタシにとっては京都だってそーんなに広くはないのに、
        いつも時間が足りません。神戸は一週間ぐらい必要かも?!
        そだ!ワタシ謝らなくちゃ。
        ぽとすさんがピットインして「仙人さんの食事」をされてる時に、
        串カツ!って叫んじゃってて...ごめんなさいね。
        あちらのコメレス読んで気がついたというデリカシーの無さ...orz
        ぷぷぷ。串ごときで うるさいオヤジだねー(笑) 
        でもおいしかったのならよかった。まずけりゃ2Chものだったね。
        なかなか新世界では怖くてカメラをだせませんが 
        やっぱり定番ずぼらやはおさえないとね(笑)
        ほんとはその串カツ屋のシャシンも見たかったけど・・・・(笑)
        • by ta-ta
        • 2012/10/21 9:33 PM
        でしょでしょ───っ
        ものすごく小さな店だったけど雑誌の取材歴があるようで、
        そういうキャラで売ってるのかも?
        んー口惜しいけど美味しかったよ。8時閉店だけどね。<早過ぎだろー
        写真撮りたかったなぁ。カメラなんか出したら叩き出されたでしょうね。(笑)
        大阪SCの時空の広場は、思ったように撮れなかったの。全ボツorz
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL