
2016.05.05 Thursday

0


    無法地帯

    2016.01.03 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:スナップ



      DSC08781-11.jpg


      怪盗ルパン○世は単独で正面から堂々と









      DSC08795-33.jpg



      闇のスィーパーは二人一組で白昼堂々と













      DSC08796-11.jpg


      品定めされていた目標の方が一枚上手で
      気配を察して素早く身を翻す












      親御さんの顔が見てみたいの?


      DSC03314-11.jpg


      ここは学問の神様で有名な神社の山内








      P3031491-11.jpg



      とはいえ
      3年前にはこんなシーンも
      見張り役をちゃんと置いての こちらは組織的犯行...



       


      ※撮影後記※

      100均一で手に入るんだそうだ BB弾用のエアガン
      コドモ(および一部のオトナに)とって、魅力的なのはよく分かる
      弾込めされていないんだとしても
      人が大勢集まる正月の神社の山内で、疑われるようなことをしてはいけないって
      教えてくれる母親はいないのかな?
      しかるべき場所で、ゴーグル着用で、プラ弾なら打ち終わった弾をすべて回収するってこと
      教えてくれる父親はいないのかな?

      コドモは引き金に指をかけているが、実際は鶏に向けて発射はしていない
      実はこの直前まで左手に長い木の枝を持っていて、枝で地面を叩き鶏を脅かしていた模様
      通りすがりの爺さんが そんなもんで鶏を突いたらいかんと注意して
      素直に手から枝を落としていた
      爺さんは右手の飛び道具には気づかなかったようだ
      ワタシも鶏にエアガンを向けたら注意するつもりで、ちょっと緊張しながらファインダーを覗いていた
      鶏は逃げ足が速く、コドモに何かされるほどマヌケではなかった さすがだ
      コドモの興味は長くは続かない
      1枚撮ってピンボケしているのに気づいたが、撮り直そうと思ったら
      彼らは露店の人ごみの中へ消えていった



       


      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事