スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    素顔

    2015.03.31 Tuesday

    0
      JUGEMテーマ:スナップ



       
      最少催行人数1名
      早起きした人だけが参加出来る
      無料のオプショナルツアーで


      DSC01878-33.jpg




      霧が山を這うのを見て、鳥が声高に囀るのを聴く



      DSC01928-11.jpg





      犬の散歩をする人、ジョギングをする人




      DSC01923-11.jpg




      どんな観光地にもある「街の素顔」を垣間見る




      DSC01918-11.jpg




       
      @修善寺温泉郷



       

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        コメント
        あ〜分かる^^
        なんとなく私だけのって気分にkaottiはなります。独占してるような・・・
        朝もやがいいなぁ。
        旅の朝って五感が敏感なのか鳥の囀りや人の足音、川のせせらぎとかとても繊細に聞こえる気がします。
        最後の竹見上げも圧巻♪サワサワ聞こえてくるよ〜^^
        ◆ カオッチ

        そうそう、独り占めしてる感、あるね〜
        観光地へは非日常を過ごしに行くんだけど、その街の住人にとっては
        その毎日が日常であって...なーんてことを考えると、静かな時間帯の裏道の散歩も
        なかなか楽しいね。
        竹はなかなか奥が深くて面白いなぁ...宇多野や北嵯峨にもたくさん竹林があったのに
        桜や紅葉にうつつを抜かしててノーマークだったよーしまったなぁ。
        霧かかる後方の山、わんこを連れてる散歩の人と
        左側には桂川。朝の風景って静かで良いですね
        ラストの見上げて撮った竹林好きですね
        グリーンが気持ち良さそう。朝の空気はおいしかったですか
        ◆ たにやんさん

        そうです、桂川。我々が泊まったのは修善寺温泉郷のかなり奥だったので、
        静かな場所でした。
        川沿いの竹林とは反対方向へぐるっと一周廻ってみたり、小高い丘に登ってみたりしてたら
        モッズコートがしっとりと濡れて重たくなってました。
        濃霧の中を歩くとそんなに濡れるんだーってびっくりでしたよ。
        はい、朝の空気も。そして朝ご飯前に歩いたので、もちろん朝ご飯もおいしくいただきました^^
        私も旅行に行ったら、朝の散歩でその辺ぶらぶらするの大好きです^^
        旅先の朝の街の表情ってほんとに素敵。
        しかし歩いている途中でトイレに行きたくなるのが困ったもんで^^;
        あまり遠くに行けません(笑)
        ◆ ぽとすさん

        こちらも見てくださってありがとうございます♪
        ぽとすさんもお好きですか、知らない街の朝の散歩。
        電波が届くところであれば、スマホを地図代わりに気楽に歩けますけど
        確かにトイレ、困ることがあるかも〜
        観光スポットを日中歩くのとは違いますものね。
        今回はゆっくり写真を撮りながら1時間半ちょっとの散歩でした。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL