
2016.05.05 Thursday

0


    ハイ チーズ!

    2015.01.23 Friday

    0
      JUGEMテーマ:街の猫たち



       


      DSC01939-11.jpg



      あ、せっかくポーズとってくれたのにゴメン
      撮り直しますよー









      DSC01945-11.jpg


      あ゛ぁー
      今度こそッ


































      DSC01949-11.jpg


      起きてー!

       


       
      @新宿御苑 レストハウス
      全て α7_FE70-200/4


       

       

      ***
      メインブログにて既出のTop画は、実は最初からこの3枚の構成で考えて撮ったものの1枚目でした。
      このブログを始めた頃は、ボツ画や余剰分を「後から」組写に仕立て、
      時には撮影順番も入れ替えたりしていましたけど、
      この頃は コントを 構成を考えながら撮るように心がけています。

      1枚目2枚目で手前のネコの表情をカット出来たのはちょっと前進かも?なーんてほくそえんでいたら、
      (だって「入れない」決断って結構勇気がいるじゃない?)
      3枚目で、タテイチにしても耳が切れ、不完全なオチという事態に。
      あーぁ...




       


      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        どっちも目閉じてるがな〜ハハハ
        いや、気持ち良さげです。眠たくなってくるね^^
        羨ましい写真。
        耳切れてる?言われるまで気付かんかった〜
        コント頑張れぇ!^m^
        ◆ カオッチ
        ワタシ以外にも入れ替わり人が寄ってきて写真撮ったりしてたけど
        手前の子、伏せないでこうしてずっとウトウトしてたんよ。
        先にヨコで撮っていて自分の中では根拠のない「キマっタ!」感があったからか、
        ネコの倍率を変えたくなくて、一歩下がらなかった。(笑)
        つか、奥のネコの鼻先の玉ボケをもっとどあっぷで撮っておけばよかったな。< 鼻ちょうちん
        楽しいコントお見せできるよう精進しまーす。
        あはは。
        孫の影響で化け猫が登場する人気アニメを死ぬほどリピートさせられていました。
        自称「拷問watch」(笑)
        冬毛なのでしょうか、ふかふかしてますね〜
        ピント浅いのに解像がすごいヽ(´ー`)ノ
        • by eo
        • 2015/01/28 12:57 PM
        ◆ eoさん
        うひゃひゃ eoさんが拷問にあってるソレって、福岡産なんですね。
        姫と王子の地元じゃぁあーりませんかっ。
        ここまで全国区になれば、地元の温度って特に関係ない感じなんでしょうか。

        もふマニアが喜びそうなもふもふ具合でしょ^^
        ラストはもうちょっと絞ればよかったかも、ですね...orz
        3枚目のにゃんこちゃん♪いい気もちそうに目を閉じてますね〜
        毛もふかふか〜♪
        目を開けてもらう時、にゃんこに、はいチーズは効果ないですよ。
        はい煮干しとか、はいマタタビとかw
        ◆ ぽとすさん
        ネコってなぜ、お日さんに顔向けて目を閉じるんでしょうね?!
        そりゃ暖かいけど、ヒトは目を閉じてても眩しく感じるのに。
        公立の大きな公園の中の野良さんたちですが、毛もフカフカでしょ^^
        この子たち、他の方から貰っていたキャットフードを食べませんでした。
        イヌは満腹でも食べるけど、ネコはそうじゃないのですよね。
        ワタシはイヌです。(笑)
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL