スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    イイ歳して

    2014.12.11 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:美味
       




      手掴み&立ち食い...


      DSC06885-11.jpg



      少しの後ろめたさとともに楽しむ



      DSC06932a.jpg



      屋台の


















      DSC06888-22.jpg


      串モノ。(笑)






      実際にはどれも食していません。
      混雑していてそれどこじゃなかったんだよねぇ...残念ッ

       



       
      花園神社 大酉祭にて。 11/22撮
      α7 + VM-E Close Focus Adapter × NOKTON 40/1.4



       

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        コメント
        うわぁ〜!
        みぃんな美味しそうに見えるんやから凄いなぁ。
        目の毒やん・・・うぅぅぅ
        ◆ カオッチ

        取り立てて高級な食材じゃないのに、なぜか美味しそうに見えるよね?!
        ジャンボソーセージがこんなオムレツ仕立てになってるなんて、初めて見たし。
        都心の屋台はウチの方のそれとは全然違うんだなぁってびっくり。
        クロワッサン鯛焼きなるものもあって、食べてみたかったのになぁ。
        あぁホント心残りやわぁ。
        う〜〜
        描写の高精細と相まって、ものすごくリアル美味しそうです!!!
        2枚目のお葱とウインナーのとこなんか、もう本物がそこにあるって感じ。
        3枚目のジャンボフランク…これは噛り付きたいですね〜
        さっき夕食を食べたのに、またまたお腹が空いてきました。
        いかん…いかん… 辛抱辛抱@@;
        ◆ ぽとすさん

        こちらにもコメント、ありがとうございます♪
        買わない商品は撮らないという自分ルールをあっさりと破り
        買ってもいない商品を撮る...だんだんと図々しくなってきました。(笑)

        美味しそうでしょ^^ ひょいっと串を摘まめそうだし。
        混んでるからじっくりピント合わせなんて出来なくて、エイヤァで撮りましたけど
        思いのほかよく写ってました。
        クロワッサン鯛焼きがホント心残りなの。<まだ言ってるw
        「イケメン」にぴぴっと反応しちゃった。。。(笑) 
        a-ki_laさんの写真(アイソの方も!)、すっごい生き生きしてるっ!その場にひょいと頭だけつっこんで生で見せてもらっているみたい〜。つやっつやでなんとも言えない美味しそうな香りがここまで届きそうよー! じゅじゅじゅ〜って。 どれも美味しそうだけど、鮎の塩焼きが一番たべたいな。
        お兄さん、かっこいい〜。

        ■ papricaさん

        コメント残してくれてありがとう。
        食べ物って自然光で撮らないと美味しそうに見せるのは難しいと思ってるんだけど
        屋台の食べ物は黄色い裸電球の灯りの下でこそ、美味しそうに見えるから不思議!
        ほら、焼きそばの皿を持って、屋台のテントの下から出たとたんに
        あれ?って思うことない?(笑)
        メインブログの鮎焼きのお兄さんは、めっちゃ丁寧に化粧塩をつけて下ごしらえしてたよ。
        屋台の食べ物にも、シシカバブとかチヂミと、トルコアイスとか...
        グローバル化(?)の波がやって来ているね。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL