スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014ハロウィン NG集

    2014.11.02 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:スナップ



       
      こーいう席についたことがないからか
      王道のアングルさえ知らない...

      DSC05618a.jpg

      どうやら裏側から撮っちゃったらしい、とか。

       




       

      可愛い小物も撮ろうと思って
      APS-Cにつけると75mm相当になる
      マクロプラナーも持って行った。
      ところが。

      DSC07674a.jpg

       
      洋館にある小物は意外に大きいことに焦って
      うまく距離を取れなかったりの...


       
      DSC07687a.jpg

      何が撮りたかったのか主題が??な
      2枚とか。

       

       






      真正面から撮ったら

      DSC07721b.jpg

      妙な「収めました」感がつまんなかったりとか。







      この反省が
      クリスマスに活かせるといいけど?
       

       
      山手西洋館のハロウィンイベントにて。 


       

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        うっわ〜 賑やかなディスプレイですね^^
        これだけ置かれると私だったらゼッタイ迷いますw
        どうやって撮ろうかな@@?
        でもハロウィンのお祭りの雰囲気が、フォトからほとばしっていますよ♪
        あっちこっちの小物が「私も撮って! 私も撮って!」って言ってるみたいです。
        こりゃ考えようによったら被写体の宝庫ですね^^
        現場百回(そりゃ刑事やろ!?)…どんどん気に入ったのが撮れるようになると思います。
        クリスマスも頑張ってくださいね(^▽^)/
        賑やかでしょー
        山手西洋館のシーズンイベント時は、大体こんな感じの飾りつけなんです。
        平面だけでなく高さのあるものもどっさり置いてあるので、
        撮りにくいと感じる一番の原因はそこかも?!

        ぷっ(笑) 現場百回ですか〜
        ぽとすさんの異人館はまさにそうですもんね。
        ざっくり全館を見るのに1回、お気に入りの館で小物撮りを1回...
        1シーズンに少なくとも2回行ければ、何か見えてくるのかもしれないなぁと思っています。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL