スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カンバス

    2012.08.15 Wednesday

    0
      JUGEMテーマ:スナップ


      壁面をまっすぐ撮れないワタシには
      壁面に絵を描くことの難しさは容易に想像がつく

      竹下通りにて。GR-D III

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        こんばんは〜
        下世話ですけど、こんだけ絵心があったら、きれいな花とか風景を描いてもらえんもんかな〜と思います^^;
        私の頭が古いの(・・?
        GRD靴録緤慎靴ついてるけど、あれって便利ですよね〜
        もう私、あれに頼りっぱなしです(^−^)
        いやあ、イロイロ撮ってますね〜
        コチラのblogのリンクも頂いてよろしいでしょうか。
        TB届いたかな?
        ◆ ぽとすさん

        S様にもダメよって言われてますが...^^;
        3色の差し色といい、破れて開いた穴の細工といい、かなりツボでした。
        ここになら描いていいよって言われた場所なり紙なりに描く時には、
        こういうインスピレーションは降ってこなかったりして。
        絵が巧い、声が良い、には無条件に降参なワタシ。

        ワタシも使ってますヨ。便利ですよね!
        ただ、Z方向(レンズの前後への倒れ)はどうにもならず...orz
        ◆ fiat_luxさん

        TBありがとうございます!
        同じ場所ですね。昨年の121X展の時期に撮られたものかしらん。
        ひょっとして、目を回してる「一反木綿」みたいなモチーフと
        「竹下通り」だけでお分かりになった?w
        ワタシのは、7月後半の「空想グラフィカ展」メイキング篇=合同展示の日のもの。

        リンクしていただけるなんて光栄です♪
        でも、コソーりと横シャシンを撮ってることは内緒にしてくださいね。w
        ワタシも改めてリンクいただきにご挨拶に伺いまーす。
        こういうアートをあちこちで見ると
        世の中には絵ごころのある人が沢山いるんだなーと
        変なところで感心してしまいます。
        うますぎるよね。これでご飯たべていけるよね。
        なのになんで無償で壁に描いてるんだろう。才能の無駄遣いだ。
        でもあちこちいっぱい見るけど描いてる場面には遭遇したことがないのよ
        いつどんな人が描いてるんだろうねー
        • by ta-ta
        • 2012/08/17 3:59 PM
        ◆ ta-taさん

        才能の無駄遣いかー 巧いこと言うなぁ
        ネット上でウイルスを巻き散らしたり不法侵入したりする人たちも、
        同じだね。
        自分が何が好きかor得意かに気づけてそれを(合法な)生業に出来た人は幸せ者だね。
        意外と若造ではなかったり、男性ではなかったりして!(゚∀゚)
        コメントする
        トラックバック
        イロイロあった1年でしたが、また、みんなが前に進めますように。
        • fiat lux photograph
        • 2012/08/16 11:28 PM
        落書きはイケないよ、お嬢さんw
        • ある日のこと - Twilight side -
        • 2012/08/16 1:41 PM
        この記事のトラックバックURL