スポンサーサイト

2016.05.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Dear トーマス

    2014.05.28 Wednesday

    0

      JUGEMテーマ:
       




      P5132852a.jpg



      雨だったり
      どん曇りだったり



      P5112851a.jpg




      あまり良い光では撮れなくて
      (腕も悪くてw)
      ゴメン



      P5102782a.jpg


      キレイに咲いてくれてありがとう
      グラハムトーマス

      自宅にて。




       
      1,3枚目はE-5×50-200/2.8-3.5SWD
      2枚目はMakro-Planar T* 2/50 ZFを
      マウントアダプター経由で。

       

      スポンサーサイト

      2016.05.05 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        いや、いや、何を仰るウサギさんですよ
        庭に薔薇が咲くと撮り応えあるでしょうねえ。
        裏山歯科です。良い光って一つもないと思いますよ
        そのわずかな光を使うちゅうのは凄い事ですよ
        あっ、夜の薔薇を見たいです。
        ◆ たにやんさん
        光も難しいのですが(よく晴れた日の朝8時までに撮り終える)
        庭と言っても玄関先の小さなスペースで、なかなか思うような構図で撮れません。
        あっ、夜の薔薇か〜!そうですね。自宅なんだから出来そうですねぇ。
        来季、チャレンジしてみます。
        TBもありがとうございました。
        大型新人導入おめでとうさんです〜(^▽^)/
        ええなぁ〜 私も導入したいけど、ペンタからまだ出〜へんの。
        もうこの際、645にしちゃおかと思うけど、先立つものがない^^;
        トーマスちゃん、きりっと良いピントで写ってますね♪
        雫をまとった葉っぱも素敵!
        3枚目の暈し加減など、ほんまにフルサイズと見まがえましたよ(^―^)
        ◆ ぽとすさん
        ワタシが新人に指導されそうです...
        645...思い切って中判というのも魅力ですね。
        恵比寿で次世代機の先行展示、やってました。もう発売されたかしらん。
        ワタシも先立つものなんてありませんから、機材費は写真の「お月謝」だと思うことにしています。
        ありがとうございます^^ トーマスは光の状態によって見え方が全然違いますね。
        ワタシ自身は、あまりキラキラしていない3枚目のようなのも好きなんです。
        1枚目のしずくを帯びた姿も綺麗ですが
        3枚目が特に好きです。
        幻想的な背景に浮かび上がるような薔薇の姿に
        ウットリします♪
        蕾が一つ写っているのもいいですね^^
        ◆ annabelleさん

        1枚の花はどうしたことか、地面に対して花が完全に横向きなの。
        びっしょり濡れてこっち向いてる変わった花でした。
        3枚目、ありがとう。撮りづらい狭い庭で、健闘した方かな。
        光の違いで葉色が別モノなとこ、とても気に入ってるの。
        秋にもまた咲いてくれますように。
        コメントする
        トラックバック
        東京は江戸川区葛西の葛西レクレーション公園にあるフラワーガーデンの薔薇祭りに先週行って来た 此処は知る人ぞ知る公園だそうだ。何万本あるのだろうか色々な種類の薔薇があり撮りきれない程だった 5月晴れの下で薔薇が輝いて綺麗で「柳は緑花は紅」まさに言葉通り
        • はーとらんど写真感
        • 2014/05/28 10:28 AM
        この記事のトラックバックURL